スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日曜朝の散歩

 もうずいぶん前から、日曜の朝、海の近くにある開店前の閑散としたショッピングモールや公園あたりまで出かけていき、広々とした景色を見てぼーっとするひとときが大好きで、今日も朝早くから1時間半ほどぶらついてきました。
好きですねえ~♪

 今朝は特になんということもなかったんですけど、以前ショッピングモールで人のいない早朝、尺八を吹いてるおじいさんを見かけたことがありましてね。。なんだか、それがすごくイカしてるなと感じたのです(^o^)
 以前も、別の場所の港公園のはずれでサックスを吹いてる人を見たことがありましたが、そのときの感慨に近いものがありました。

 僕自身は鍵盤奏者であることに満足してるんですけど、時々こんな光景に出くわすと、ちょっと憧れます。
 まさか、エレピに電池入れて持っていって弾くって訳にもいかないからねえ~~(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【日曜朝の散歩】

 もうずいぶん前から、日曜の朝、海の近くにある開店前の閑散としたショッピングモールや公園あたりまで
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。