スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また、ライブできることになりました(^^)

 おかげさまで先日9月11日、千日前「TRIBE」でのAnikey'sライブは盛況のうちに幕を閉じました。

 小振りのライブハウス、ステージ転換が10分ということでキーボードのセッティングと撤収のところがものすごく気ぜわしく、焦りながらの転換だったんですが、苦労した甲斐あって演奏は快適に行え、一番心配してたシンセのアドリブソロも結構バッチリ決まってくれました。
 最後の曲、そのソロで締めくくった瞬間に客席から口々に「ありがとぉ~~」という叫び声を聴いた時は、もうサイコーでした。。


 見にいらして下さったみなさん、ありがとうございました!!!


 さて、その興奮さめやらぬうちに、もう次のライブのお話が舞い込んできまして。
 今度はJR大阪からわりと近い(最寄駅は地下鉄の中崎町駅らしいんですが)
 以下のようなところです。

   「Dandelion」
  大阪市北区中崎町  「ダンデライオン」


 2011年11月19日(土) "ダンデライオン2周年記念パーティ(前夜祭)"
 東日本大震災のチャリティーも兼ねているライブ企画です。

 また、新曲を1曲増やして臨む予定です。お時間ありましたら、ゼヒゼヒいらして下さいね(^o^)
スポンサーサイト

9月11日、ライブのお知らせ。

 以前からチョコチョコ書いていた、今度の日曜日にやるライブのお知らせです(^^)

 2011年9月11日 日曜日

「千日前 TRIBE」
  大阪市中央区千日前1の7の11地下1階
   ℡ (06)6211-9112
  http://kaerudou.net/tribe/tribe.htm

テーマ『第三次反抗期』
       ~「やらない善意よりやる偽善、東日本のすべてのミュージシャンの仲間へ」
          Open 18:00     Start 18:30
         前売1500円  当日2000円
<出演>
   GOLDDATES
   Anikey's
   スクイーズボックス
   痛風
   絶叫姉妹&エチオピアンブラザーズ
   Domina X

 ワタクシは「Anikey’s」で出ます。6バンド中5番目の出番、45分のステージです。
 ポスターのメンバー紹介欄には「56」ではなく「駄響庵」の名前で紹介されてました(笑)

 よろしければ、お越し下さい!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。