

なんと、2年ぶりにライブ出演することに…(汗)

 冬の終わり頃から、ふとしたきっかけでバンドを始めていたんですけど、なんとこのたび大阪でライブ出演することになりました。
 ライブは2年前のGWに、昔の仲間からいきなり誘われて、1回スタジオに入っただけで出演した、高槻ジャズフェスティバル以来
 その時は「ディジャラト」っていう(<バンド名の由来は今も謎)名前の大所帯バンドで、スティ-ビーワンダーの「イズント・シー・ラブリー」とか、マービンゲイの「ホワッツ・ゴーイング・オン」とかやりました(^^ゞ


 今回は、フュージョンをやります!「Anikey's」(アニキーズ)という、ちょっとおもしろいバンド名なんですが(^^ゞ
 いつもスタジオの練習ではワイワイ楽しくにぎやかにやってます。この楽しさをお届できるようなステージにできたらいいな。。と思っています♪

   日時: 2011年 7月31日(日)
   場所: 心斎橋JANUS
       http://musicclubjanus.com/index.htm

   adv.¥2,500 door.¥2,500

   OPEN 15:30 START 16:00


 ちなみにこの日は「JANUSとOTONA~ナツのヘルシーライブ~ナツヘル」というチャリティーバザーで、
8つのバンドが出る予定です。

 僕たちの「Anikey's」の出番はトップバッターで、16:00 ~ 16:25となっています。

 もしご都合が許せば、ぜひお越し下さい!! 
