

やっぱり、エエもんやなあ。。

 実に実に久々に、曲投稿サイト「ETERNAL WIND」へ行ってきました。
 昔からのおなじみ・ダダさんはじめいろんな方々の曲を聴かせてもらい、コメント。やっぱりこれが自分の曲作りのための大きな「居場所」だなあーーーって感じがしみじみ。
 ここのところいよいよ忙しく、今日も2週間ぶりの休日だったりしますが、今朝しみじみと解放感味わった瞬間、心の底から「あー、また曲書きてぇーーっ!」と感じました!!
 思えばここ2年ほどは、新しい分野への開拓が気持ちの中で先立ち、気持ちよさや自分らしさはちょっと後回しになりがちだったかも、です(汗
 前作からのテーマである「ジャジーなソロ」の追究は引き続きやっていくつもりですが、次回の楽曲作りは、「自分らしく楽しむ」へとシフトしてみようかな。
 粗製濫造的になるのは論外ですが、あんまり作り込みに凝りすぎず(笑)、たまには仕事の合間の息抜きの小品、もしくはバリバリの自己満足というのもいいかも(爆)




   …ウーム。どうやら僕、やっぱり疲れてますね(^^ゞ
