

HPトップのデザインを替えてみました

 …相変わらず曲作りも停滞がちなんですが、細々とやってるHPの方もかなり長いこと、放置状態が続いてます(x。x)゚゚ (てか、家のパソコンも今日何日ぶりかに開いたんですけど)
 そこでトップページの背景を更新。夏に家族で出かけた時、何となく気に入って撮った写真でして。
 コラムとか新曲とか、そういった芳醇というか豊潤というか、そういうネタで更新できたらいいんですけどね??。。
 また刺激もらいにEWあたりぼちぼち訪問したいと思います。
